北海道全域及び札幌市の移動・観光にニュースタイルの介護タクシー

国土交通省北海道運輸局認可事業北海道運輸局許可北自旅第207号

ホーム > 大仁田 厚氏が エス企画にやってきた!!!

コラム

大仁田厚氏(元参議員議員・プロレスラー)がエス企画にやってきました

大仁田 厚氏がエス企画にやってきた!!!

2010.11.30 (雪・・ときどき吹雪)
元参議員議員でプロレスラーの大仁田 厚氏がエス企画にやってきました。
雑誌の取材だったのですが、取材は早々に・・・世間話に花がさきました。
同じ年齢・殆ど同じ身長と体重ということで妙に意気投合した2人でした。
でも足の大きさだけはかなり違ったのです。
エス企画代表・斉藤の靴は27cmです。大仁田氏の靴は、それをはるかに大きくプロレスラーを感じた瞬間でした。
当日中に帰京予定。あわてて空港へ向かわれましたが、エス企画を出たのは19:00時間ギリギリでしたね!

左・代表と一緒に、上・主任と一緒に

又、大仁田氏は気さくな方で携帯番号も教えてくれました。
何と翌日、電話がかかってくるではありませんか!
取材のお礼とファイヤー米(大仁田氏は農業もやっており、米作りもしているそうです)を送りますとのことでした。

大仁田厚氏のサイン
大仁田厚氏のサイン
後日届いた「ファイアー米」
後日届いた「ファイヤー米」